

お久しぶりです!

どもども。
yuki*です。

このブログ、めっちゃ放置してるじゃないですか、私。。。

放置してる間に世間も私も色々変わりました。

私は最近モバイルやガシェットにハマりましてお金がいくらあっても足らないという無限ループに落ちてます。
いやぁ、最近のスマホの進化といったら!!
もう目移りしっぱなしですよ。
どうしたら1つのモバイルで我慢出来るのか本当にしりたいです。



そしてまたまた凝っている城画像。


これからはボチボチ更新を再開していきたいと思うので今後ともよろしくお願いします♡。


乗り遅れすぎてますが。

またまたお久しぶりです。

私が気象系さんにうつつを抜かし、アルバムフラゲしてPV見てうわーいとしてるところを想像している皆さんこんにちは。
え、あ、そんな想像誰もしとらんですね。
そこに軽くあまちゃんロスになってるところも想像しといてくださると幸いです。

只今来月から就職のためまるっと二ヶ月くら無収入のニートでヤバすな事は・・・ま、どうでもいい情報っすね。

でもって今回は超絶スッテキーなPVを見まくってもうどうにかなっている私。
な、なんと!!Σ(゚д゚lll)しな兄さんたちいつの間にこんなまた格好良くなってる!!!!!!



このおかげで私、CLASSICリピしまくり。
おいおい、LOVEはどうしたんだって話デスよ。

これはねー、もうずるい。
こんなことならもっと早く調べておけよ私!。

でもでも私も大変だったんだよー。

持病は悪化するし、仕事先が軽いブラック企業って事に気付き、でもって新たに違うところで働きたくて働きながら就活。いやぁ、ブラック企業ってあるんだねー、本当に。

なんていうか・・・・えっと、生きるって大変だね(;_;)。

そんな中でのしな兄さん。
素敵すぎました。
私の生きる糧(大袈裟!?)。

当分しな漬けデス。

そっかぁ。

とうとうだったのね。
130426.jpg

記事読む限り頑張ってんだなーと。
どこに配属されるのかなーと。

今まで入隊し方々の中でやっぱり一番心配です。

怪我してないでしょうね??????
腹筋もほどほどに・・・・・と思う私は日本人だ、やっぱ。

乗り遅れまくまくりだっつーの。



相変わらずスタイルいいなぁ。


気象系のアイバチャンにやられてからというもの自分で情報取りにいかないから何もわからない。
アイバチャンもスタイルいいけどね。本当だよ!。


あ、またハイタッチと握手会があるのは知った。


すげぇ


私あの時握手したあと「ありがとねー」ってハイタッチもしたんだっけ。あれはもういつのこと??
ついこの前だと思うけど結構な前か。

このPVはずいぶんキャッチーなのね(言い回しが古い)

あ、あとあとずいぶん重要っぽい事を逃している私。あーあ。

気象系のアイバさんも好きですがやはり私、7君も好き。でも疎すぎる。
どなたか7情報おしえてくださいませませ。
ぺこり。


tablo----------!!!!!!!



数字の人がYGコンにタブロも参加するっていうからまさかと思っていたらやっぱり!!


うわーーーーー!超絶嬉しい!!!




こっちはよんべっこと一緒のヤツだけど私的にはうーーーーーーーんって感じ。
何気にいいんだけどさー、やっぱりミスラ好きとしては物足りない。


そんなタブロ、YGコン参加・・・・・・・。

最初びっべんも置いといて(ヲイ!!)数字の人だけならいいや~~~~なーーーーんて思っていたのにタブロも出ると聞いて動揺。本当にどうしようか動揺。

でもなぁ、来月エイトだし。
数字の人とタブロにあの値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ高くね??

自分への何個か目か数え切れないくらいのプレゼントでちょっとお高いネックレスも買っちゃたしなぁ。

働くアラフォー女子、なんでこんなお金ないんだ??
能力かwwwwwwwwwwwwww凹むわぁ、それ。
プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
