FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動休止・・・

とうとうキタって感じですよね・・・。

ファンクラブを最近入ったばっかとか更新したばっかとかそういうのはSE7ENのファンクラブやミヌので散々いろいろ経験したから別に私の中ではどうでもいいww

ただね、「休止」にしたんでしょ?「休止」なんでしょ?それって考えた末なんでしょ?
なのに肝心の中の人たちからのコメントはまだないわけで。

それやっぱおかしいだろーーー!

東方神起がこんな形の選択をした理由が本人たちから聞ける日っていつ!!


godのこととか、シナのこととか頭の中ぐるぐるぐるん。
あああ、シナってやっぱすげーよ。
兄さんたち兵役からあっという間に戻ってきてさっくり記念コンサとかやってそうだもん。


シナみたく・・・って思っちゃうのは私の身勝手な願いでしかないんだけど。
でもどこかで一発逆転サヨナラホームランを望んでた。
だからこんな形での「休止」がすごく悲しい・・・。
スポンサーサイト

王子かな御曹司かな

いつの間にか王子定着ちゃみすけ

何回も書くけどお願いだから当分このままでいてね、目の保養になるからww

000000875_bc1.jpg

ちゃみすけを取材した時の様子があがってマス→spur.jp


名言「チャンミンかっこよすぎる」

これホントにそうだよね!
この身長でこのお顔ですよ?

感嘆もこぼれるというもの。


ちゃみは本当に目を見張る成長を遂げてる。
そして進化中。





私、ここ最近はTouchのアプリでGROOVEというアプリで曲を聴いてるんですけどこのGROOVEの選曲のセンスが素敵過ぎる。
GROOVE.jpg
「GROOVE」(iTunes Storeが開きます)


私の中では神アプリ!!!


アーティスト内とかアルバム内とかからプレイリストを作成してくれたり、はたまた3組のアーティストの曲で作ってくれたりするんですがこれがねー、もう絶妙な感じ。

私が特に好きなのは「Suprise Me」というヤツ。
多分私があまり聴いてない曲でプレイリストを作ってくれるんですがコレ本当にオススメです。



そんな神アプリが流してくれて久々に聴いて萌えてしまったのがこちら。

ユチョンだから



今回の良くないですか?!
私は好きです!!きゃー
ユチョンがのっけからの登場で私のテンションが上がる手書き風シリーズ矢印上

しかも
ユチョンが特に多く映ってる気がする~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

多いよね?ただの気のせい?!違うよね!

いやぁ、ユチョンいいわキラキラ

テレビで沢山歌って欲しいなぁ。

こんなときは・・・

夕方のメールでトンペン総震えって感じじゃないだろうか・・・・。

めちゃくちゃ震えたって!!

しかもトンたちの「ごめんなさい文」がね・・・・。
私泣きそう。

心配しないで今まできたけど(「いろいろあってもでもきっと大丈夫だよね!」って結構ポジティブでした)なんか今回のでさすがにずどーーーーーーーんってきた。



そんなになんだ・・・・。



トンたちあの文章の中で「ごめんなさい」3つも。
文章がせつなすぎる。


よかったなぁ

昨日のFNS、よかったすね~。

ぶっちゃけトンが出なければほぼ観ないであったであろうこの番組・・・・。

トンのおかげで昨日はすんごーーーーーく楽しんでる私がいました。

見飽きないの、全然。


森高相変わらずキレーだしさ、

歌うNOKKO観れたしさ、

嵐に感動しちゃったしさ、

徳永さんはひっぱりだこだしさ、

黒木さんはどんだけお着替えすんのとか。


何よりトン!やっぱりトン!!

なんだかとっても感動していた私がいたんですけど!!

この前は観てて不安になってきて涙目になってる私がいたんですけどね、昨日は嬉しくて涙目。

ちゃみすけが素敵過ぎてヤバいんですが昨日もトレンチ着ちゃってて私やられました。

トレンチ番長はゆちょだと思ってたのに(笑)。

もちろんゆちょの衣装もよかったっす。ライダースかわいい。

fns01.jpg




そして今日はずっとトンばかり聴いてたのですが
トンのクリスマス・ソングを久々に聴いて鳥肌。


東方神起 Christmas Gift From クリスマス ギフト

01. Jesus、 Joy Of Man`S Desiring (Accapella Version)
02. The First Noel
03. 魔法の城 (Magic Castle)
04. Pray For God
05. Angels We Have Heard On High
06. Santa Claus Is Comin` To Town
07. Silent Night Holy Night
08. 魔法の城 (Magic Castle/ Instrumental)



これからの時期聴きまくりそうな予感。


いつ頃の発売だったのかなぁと思ったら2004年なのか!
うわー、そして私の誕生日じゃん!!→発売日
プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。