FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LoRレポというよりは感想?まずはオープニングゲスト。

私の席からコソっと。
20100124194907.jpg

今回は最初に断っておきます。

もしかしたら私の感想を読んで気分を害する方がいらっしゃるかもしれません。
でも今回は正直なところ?本音?も書きたいなぁと思ったのでめずらしくそんなところも書きます(このブログ、自分の備忘録的なわりには毒をほとんど吐いてないでしょ?)。


ではいきますか。


MBLAQは一体どこででるのかしら~?と思っていた私。
まさかオープニングゲストだったとは!!!
かなり驚く・・・・。

でも今回のコンサート全体を通すとやっぱ最初・・・しかないなぁと思った。

もちろんメンバーみんなかわいくて、格好良くて、きゃーーーーキラキラ状態だった私。
ジュンの腹もナマで見れたし、ジオに思いのほか目を奪われたし、スンホやっぱり男前だし、ドゥンの頭ホンとにちっちゃ!って思ったり、ミルが意外にオトナに見えてびっくりしたりとそれはそれは私たった2曲の間中それはそれは大変だったんだけど・・・・。

でもYOUTUBE見てるみたいだった(爆)

感覚分かってもらえますかね~(汗)

なんというかテレビでやってることとそんな変わらなかった。

オープニングゲストだけどホールで2曲披露するんだもん、もっとこう・・・魅せて欲しかった。
私が高度なパフォーマンスを求めすぎなのか?

考えてみると彼らは本当にこれから。
いつか彼らもここで単独をやる日が来るよね、きっと。
その日が楽しみ。


純粋に兄さんだけ観に来た人がほとんどなんだろうけどそれなりに会場全体は彼らの時も小盛り上がりぐらいはしてた?
私のところは私だけがはじけてたので「この人・・・・」って感じのイタイ人扱いされてたかも。
座っててもいいけどペンラくらい振ろうよ~、それも無しですか・・・ちーんがっくり

本当にこれからだから頑張るんだぞーーーー。



ではでは兄さん編(本編ともいう)につづく→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。