FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ?

最近SE7ENの曲を聴いてます。
そういえば昨日は日本デビュー5周年だったしね・・・・。

2010022301.jpg


もうあの幕張から随分経っちゃった。


今年こそとうとう動いてくれるんだろうか。


私、いろんな人と恋に落ちまくって大変なのよ。
だから早めにスケジュール教えてね



光にしようかと思ったけど好きな曲にしちゃった。




でもやっぱ光も。
(jちゃん借りたよ~)



か、かっこかわいい・・・・。
コレ見ちゃうといろんな気持ちがこみ上げてきちゃうのは私の年のせいですかねー(汗)。
涙腺がぶわ~な感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しす^^

ブログにウチの動画貼ってくれるなんて~
めっちゃ嬉しすぎ~~~(ノ∀≦*)ノ゛
ありがトン♪♪♪
あたしもさー 浮気じゃない範囲まで
イッちゃってた気がするけど(笑)
『光』観てたら、やっぱ逢いたいって思うの。
1年以上もちゃんと聴いてなかったのに←ヒドイ
歌詞がスラスラ出来てきて自分でもビックリ@@
コンサあるかね?あるといいよね?
チケット取れるかね? 絶対取ろうね!!!
この3年近く“幸運”温めてあるんだから~
一緒にがんばっべ♪q(^-^q)(p^-^)p ♪
7棒・・・・電池交換しなくちゃ(笑)

No title

jewelちゃん

こちらこそ動画どうもありがとうだよ~^^

来ると願って私も電池交換しとこうかしら・・・願掛けみたいに(笑)

私「幸運」結構使ってるからJちゃんに任せたわww

チケット、取れなかったら勿論悲しい・・・それでいて取れやすくてもまた悲しいよね。
プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。