FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動休止・・・

とうとうキタって感じですよね・・・。

ファンクラブを最近入ったばっかとか更新したばっかとかそういうのはSE7ENのファンクラブやミヌので散々いろいろ経験したから別に私の中ではどうでもいいww

ただね、「休止」にしたんでしょ?「休止」なんでしょ?それって考えた末なんでしょ?
なのに肝心の中の人たちからのコメントはまだないわけで。

それやっぱおかしいだろーーー!

東方神起がこんな形の選択をした理由が本人たちから聞ける日っていつ!!


godのこととか、シナのこととか頭の中ぐるぐるぐるん。
あああ、シナってやっぱすげーよ。
兄さんたち兵役からあっという間に戻ってきてさっくり記念コンサとかやってそうだもん。


シナみたく・・・って思っちゃうのは私の身勝手な願いでしかないんだけど。
でもどこかで一発逆転サヨナラホームランを望んでた。
だからこんな形での「休止」がすごく悲しい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィールの写真変わりましたね!
ホント…この事が出てから、周りの方々に「大変だね~」とか「ホントに解散するの?」とか言われます。
私的には無理やりポジティブに考えようとしてるけど
やっぱり同じトコでぶち当たる。
そこでいつも出てくるのはyukiさんと同じシナ!!!

なんばハッチで初めて彼等を見たとき「奇跡の5人組みや~」って思った事が忘れられません。
あ~~~~もったいない!
これからもっと伝説作れたのに。。。

No title

ミヌマニさん

もう時候の挨拶かよ!ってくらい「東方神起大変だね~」って言われますよね・・・。
何も分かってない(ま、私もそうなんだろうけど)人からの言葉が一番きついかな~・・・。

シナは本当に凄いです。
私は何年か後にトンが今のgodのようにバラエティーに出たりして「今だから話せるあの頃のハナシ」なんてなってそうで怖いですwww

プロフはついったーとオソロってみました^^
プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。