fc2ブログ

マスク?!

501Dayでコレ見て「あああ・・・またそっち・・」と思ったワタクシww。

20100501134534197f0_135756_0.jpg

みんな思わなかった?
「何そのガスマスク」って。
私はソッコー思った。

ミンに至っては目しか写ってないですよ!!
いいの??



リダを大きくクローズアップ
0.jpg

マスクとロープが私にはジャマ以外の何物でもない。
それ以外は美しいよね・・・パーフェクトだーーーーー!


ジャケ写だけでこんなにも気を揉ませてしまうSSさん
このコンセプトで勝負するって凄いけど・・・ぶっちゃけ怖いよ~~~。
だってイマドキじゃないじゃん??この感じ。

カムバ・・・楽しみですww



これ見てたからかスジュのなんて見た途端かっけー!って思っちまったですよ。
つっこんで欲しいに決まってそうなメンバーですら格好よくみえるってば!!

今回の10人って普通のグループと比べれば多いはずなんだけどスジュに関して言えば途端に少なく感じる。
でもしょうがもないわけで。

およよ、話がスジュ話になりそうだわん。。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki*

Author:yuki*
K-POPとR&Bが大好き!
それでもって歌って踊れるイケメンズなら言う事なし!!

そしてamnosに夢中♪
基本ゴコイチだけど緑をかなり贔屓してます。
それは「ば担」だから!



恋多きナップンヨジャですww


*掲載してる文章ならび画像,音楽,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします*

WELLCOME!
ss50109110901.png
SE7EN COME BACK!!!!!!!
Epik High 「RUN」
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter:yuki*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク